MOZYSKEY EXHIBITION "KUSTOMUND"




MOZYSKEY EXHIBITION
"KUSTOMUND"
2015 2/27 (FRI) - 3/8 (SUN) 12:00 - 21:00


at BLACK DALLAS
144-0052 東京都大田区蒲田 5-8-10 2F
TEL 03-3738-9495


ZADA工房
http://chokkancouvou.blogspot.jp

2015.02.24 13:23 / EVENT

NY!!!!!!

ハイサイ!

晴れ間が続くと思ったのにいきなり天気くだり坂ですね・・・・

皆さん足下御気を付けて下さいね!

下り坂と言えば・・・・

僕にとっての今期NBAも下り坂です・・・

大好きな同世代プレイヤーのローズが・・

まさかの今期絶望。カオス。




しかし、KNICKSがマイアミに勝って

二回戦に駒を進めれることが出来れば

もしかしたらリン復帰??

もう一度旋風を巻き起こしてほしいです!!!


正直、大好きなローズが駄目になったら

どこも応援する気にはなりませんが

リン選手が戻って来るなら俄然KNICKSです!

しかし、ヒートは強い・・・

でも見たい!リンが見たい!リンを見たい!

頑張れKNICKS!!!!!!!!



そこで!今日はKNICKS応援コーデ!!!



モデル170cm 
CAP:SEGMENT ME CAP KNICKS COLER ¥6,300-
T-SHIRT:FITNESS POMPOM POCKET T-SHIRT ¥2,625-
ACCESSORIES:FITNESS SPEAKER UNIT WOOD NECKLESS BLACK ¥7,140-
他本人私物

特におすすめなのがPOMPOM POKCET Tシャツです!

夏場はシンプルになりガチですが、ポケットに加え

POMPOMタグがついているのでいやらしいですね!!!

価格もリーズナブル!!!

カラー豊FOOOOOOO〜!!!


そうそう!

NY繋がりで!来期からBLOOKLINに堂々と移転する

こちらも注目ですね!!


NY。間違いなく熱くなりますね!

そうそうパート2!!!

今週末はいよいよジャペンのSTREET BALLの聖地

代々木公園でALL DAYが行われますね!!!

去年は雨でせっかくの出場機会を逃しました!

今年は降るな!!!

今年はガッツリ先輩のチームのベンチウォーマー頑張ります!!!

皆さんバスケ好きな方もそうでない方も

一度見に行って見て下さい!

忘れかけていたモノ・ことを蘇らせてくれます。

ストリート。そこにはサバイヴしながら

己の体一つでストリートを体現し続ける

人達がいます!

STREET BALL独特の雰囲気を体感してみてください!

ALLDAY

http://www.alldaymag.com/


それでは、御機嫌よう!


















2012.05.09 18:41 / STYLE SAMPLE EVENT



BRANDS