お久しぶりです〜!!!

はいさい!!!


まいくわいまいくわいブログさぼってすみません!!!


ほんと一年なんてあっという間ですね!


すっかり寒くなってもう11月。


今年もあと一ヶ月ちょっとで終わってしまいますね!

毎日毎日悔いの無い充実した日々をおくりたいですね!

頑張って行きましょう!


さて!今日は久しぶりにstyle sampleと行きましょう!


と言うか今日からstyle sampleのコーナーも始めますので


皆さんの参考になって頂ければ幸いです!!!



今日は先日デリバリーが始まりましたfitnessのセーターです!




FITNESS MIX COWICHAN SWEATER GREEN ¥16,590- 身長170cm モデル着用Mサイズ 


FITNESS MIX COWICHAN SWEATER GREENを主役にコーディネートしてみました!

このセーターは指示に羊の革が縫い付けられていて高級感たっぷりです!

また色も杢グレーを使用しており普通のグレーよりもトーンを抑えた仕上がりになっていて着やすいです!

今日はパーカーの上にさらっと羽織りジャケット風なレイヤードにしてみました!




他にも色々ニットなどが入荷しておりますのでチェックしてみね!!!




それでは御機嫌よう!










2012.11.02 22:43 / 未分類



BRANDS