ZERO FREE

こんちわ~

今日もいい天気でしたね~ 
 
でもまだちょっと寒いですね~ 
 
 
もうすぐ花見の季節ですが 
 

毎年寒い思いをしてるので今年は暖かくなってほしいところですな。 
 

祭りもあるし~ 
 
   

でもその前に、、、、 
 
 

太りすぎたので 
 
 

ちょっと痩せようと思います。。 
 

こんなもんを買ってみました。 

 

ん~~物足りないなあww

 

2012.03.29 18:51 / 未分類

NATIVE SHOULDER BAG

こんばんわ!

ん~~お腹すいた~ 
 

今日くらいからまた暖かくなるらしいっすね! 
 

桜の開花が例年より早いらしいですが、コッチ全然咲いてないし 

逆に遅い気がします。。 
 

来週は地元で「桜祭り」なるものがあります。 

僕の地元は桜で有名な場所が家の近所にあります! 
 

其の名も「桜橋」!! 
 

まさに!そのまま!! 
 

そんでもって僕は現「桜橋中学校」に行ってました。 
 

教室から満開の桜が見えます!景色は最高! 
 

窓を開けたら桜の花びらがヒラヒラと・・・・


という青春じみたことは起きません! 
 

なぜなら!隣が野球場だった為 
 

グラウンドの砂埃が窓を開けたらファッサ~~って飛んできますww 
 

なので夏なのに窓は閉めっぱなしですww 
 
 
 
 

さて! 
 

今日はFITNESSの新作! 

FITNESS NATIVE SHOULDER BAG ¥11,340- 
 

BLUE

 
RED 

 
GREEN 
 

 
フロント部分にはFITNESSのVINTAGEネームタグ 

 
Or Gloryオリジナルウール生地がカラフルでオシャレです。 

 
外側部分にもファスナーポケット付き 

 
内側ポケット部分には2ブランドのネームタグ 

 
金具部分もアンティークゴールドを使用し高級感溢れる作り!! 
 

今回は3色入荷です!! 

このタイプのショルダーバッグはとても重宝します!! 
 

大きさもちょうどよく使い勝手が良いです! 
 

個人的にも欲しい1品です! 
 
 

では!!

2012.03.27 19:25 / 未分類

PUMP PUMP

こんばんわ!


今日は雨! 
 

また明日も雨!! 
 

本当に休みの日は雨が降るなぁww 
 

まあ、いいや! 
 

そんな日もあるんすね。 
 
 
 

今日はこんなのをネットで見つけました!! 

 



PUMP FURYのBABY&KIDSバージョン!!


いいね!カワイイ!!


でも子供居ないしw
いらないや!



 

2012.03.23 18:28 / 未分類

CHAPS

どうもコンバンワ!


今日は意外と寒くなく暖かくもなくちょうどいい気温でしたね。 
 
 
 

最近立ったり座ったりして仕事をしている為、腰が悪くなってきました・・・ 
 

本当、運動しなきゃですね~ 
 

結構同年代にも腰が痛いって言ってる友達もいるし。。 
 
 
 気をつけなければ!! 
 
 

さ~て 
 

CLOZETはUSED LINEも始めました! 
 

海外からの買い付け品やUSED商品等をUPします。 
 
 

まずこれ! 

USED Ralph Lauren CHAPS Freece Jacket polo bear ¥2,940- 
 

 

 

 

 
ラルフローレンのカジュアルライン CHAPS !!

 
ラルフ好きにはグッとくる1枚です! 

基本的にpolo bearがあるとなんでも欲しくなっちゃうんです僕はww 
 

フリースジャケットなのでこれからの時期にもピッタリなアイテム! 

USEDで1点物ですので、お早めに~~ 
 

では!

2012.03.22 19:30 / 未分類

Beef

こんばんわ!

昨日なんもなくてよかったっすね!! 
 
 
いや~よかたよかた。 
 

今日はもの凄くお腹が減るなぁ・・・ 
 

久々にステーキでも食べてみよかな! 
 

てことでいっぱい画像はりますww 
 

 

 
 
 

 

 

 
 

あ~~~食いたい腹減った!


では!モ~

 
 

2012.03.21 19:01 / 未分類



BRANDS