年末

どうもこんばんわ!

普段リップクリープを使わない僕ですが 
 

珍しくリップクリームを購入しました.... 
 

クチビルかっさかさ! 
 

こんなん初めてってばりに。。。 
 

手も荒れてきて 
 

ハンドクリームが必要! 
 
 

もうこれは歳なのかなんなのか。。。。 
 
 
 
年末の風邪には気をつけよう!!
 


毎年この年末は風邪をひく人なんです。






ま、そんなこんなで今年もお疲れ様です!!


それとclozetからお知らせ!!


出荷業務についての重要なお知らせです。

当店は、
12/28〜1/4日まで、
発送業務を停止させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、
その期間にお買い上げ頂きました商品は、
2012年1月5日より順番にご発送させて頂きます。

発送業務休止中はメール等のお問い合せにも
ご返答出来ませんので、ご了承下さい。

何卒宜しく御願い致します。


来年も宜しく御願いいたします。

良いお年を!!!

CLOZET スタッフ一同。


発売中!!!  


 
 

2011.12.27 18:49 / 未分類

超限定福袋!!

ども!

こんばんわ! 
 

クリスマスでしたね・・・・ 
 

もうクリスマス一色でしたね・・・・・・ 
 

皆さんはどうしてたんでしょうか?? 
 

恋人 
 

もしくは家族 
 

それとも友達 
 
 

僕は当たり前のように3番目のやつですww 
 

すき焼きをたらふく食べてやりました! 
 

全く意識してなかったから「今日クリスマスっけ?」なんて発言もチラホラ 
 
 
  
家の近くのスカイツリーも23日24日限定でライトアップされてましたよ! 
 
 

すごーーくキレイでしたが 
 
 

もちろんそれは1人で見てやりました。というか自然に目に入ってきやがる!! 


悲しくなるぜ!ww


さってさて


気付いたらもう年末です。



今年もこの時期が参りました




福袋~~~!!



clozetも今回、10000円福袋と5000円福袋を用意しました!

こちらは完全限定商品となりますのでお早めに!


そして期限は1/4(水)までです!


10000円限定福袋
約3〜5万円分の商品が入っております!!!5万円を超える物も有ります!



5000円限定福袋
約1万5千円〜2万円分の商品が入っております!!!


是非checkしてみてください!
 

2011.12.26 18:29 / 未分類

KRINK

こんばんわ!

今日も相変わらず寒いですねん! 
 

そしてまた体調が悪くなってきたようなきてないような・・・・ww 
 


で、最近ネットとかでよく見てたんですけど 


「KRINK」のマーカーが欲しくなってきました!


これです




まあ、これはどんな風になるというと・・・


まあ例えば



こんな感じ!


ドリップす。ドリップ


かっこいいよねこれ


こんなのも(これはさすがにマーカーじゃないと思うが)



new era!!



まあ聞いた話によるとこれ結構難しいらしいいっすww

結構失敗するとの事です。。。



こうゆうのもGOODです




ここまで行くとイタズラみたいですねww


マーカー買ってみようかな・・・・

では












 

2011.12.22 17:38 / 未分類

EBBETS FIELD

こんばんわ


今日はとてつもなく寒いです 
 

外から帰ってきて冷水で手を洗ったら全然冷たくなかった!ってくらい寒いですw 
 

最近家に帰ったらシャワーだけだったけど今日から湯船にお湯をためよう~ 


ついでですが毎日お風呂につからないと体臭がキツクなるの知ってます?

毛穴の汗がシャワーだけだと完全に出ないらしいいんです。

それが毎日溜まっていくと・・・・・・体臭の原因になるようです。。。
 

風呂掃除するのめっちゃ寒いけど今日から頑張ろう!





さて。今日はFITNESSからまたまたCLOZET限定発売CAPの登場です!

FITNESS×EBBETS FIELD OLD STYLE CAP ¥8,190-



CLOZETオリジナル別注品!!

FITNESSとEBBETS FIELDのコラボアイテム!

フエルト地の「F」の文字がアメリカな感じがでていてGOOD!!!





サイズも多サイズあります!



アンダーバイザーはもちろんサテン生地仕様!

高級感があってかなりオススメです!



コラボネームタグも付いています!


そして!!そして!!!

只今こちらの商品!SALE中です!!!

¥8,190-が

なーーんと!!!


¥6,090-になります!!!


気になる方は是非!!!
 

2011.12.21 19:11 / 未分類

GOOD DAY

こんばんわ


どんぐりガムにはまってしまったどうも僕です。 
 

最近携帯が無いとどうも落ち着きません。。。 
 

これがいわゆる携帯依存症ですね。。。やばいやばい! 
 

いつか1日中、家に携帯をわざと置いて遊びいって 
 

1日の終わりに初めて携帯を見て着信&メールが何件あるか・・・ってゆうのをやりたいっす! 
 

でもそうゆうのに限って全く携帯に連絡なかったりするんだよな~ww 
 
意外とショック!!みたいなww





さーてさてさて!


今日は新入荷のMIX CDを紹介するぜよ!


CLOZET限定発売!


休日朝に最適です!


GOOD DAY MIX CD ¥1,050-


SKAとROCK STEADYのミックスです。

全曲レコードを使用しております。

昔からの定番曲が中心で、かなり聴きやすいです!!

古い曲をあまり聴いた事の無い方にもオススメです!!


曲目一覧!


01 . RUDY A MESSAGE TO YOU / DANDY

02 . OH CAROLINA / THE FOLKS BROTHERS

03 . HOUSE WIFE CHOICE / D.MORGAN & PATTSY

04 . MISS JAMAICA / JIMMY CLIFF

05 . MY BOY LOLLIPOP / MILLIE SMALL

06 . SIX & SEVEN BOOKS / THE MAYTALS

07 . SAMMY DEAD / ERIC MORRIS BYRON LEE & THE DRAGONAIRES

08 . OB LA DI OB LA DA / PRINCE BUSTER & THE ALL STARS

09 . CHIP MONK SKA / GAYLADS

10 . BONGO MAN / BONGO MAN BYEFIELD

11 . SIMMER DOWN / THE WAILERS

12 . ONE LOVE / BOB MARLEY

13 . JAMAICA SKA / BYRON LEE & THE DRAGONAIRES

14 . HABITS / THE WAILERS

15 . THERE IS A REWARD / HIGGS & WILSON THE MIGHTY VIKINGS

16 . 007 / DESMOND DEKKER AND THE ACES

17 . DANCING MOOD / DELROY WILSON

18 . STARS / CORNEL CAMPBELL

19 . LET THEM TRY / ALTON ELLIS

20 . I’M JUST A GUY / ALTON ELLIS

21 . BABY I LOVE YOU / CARL DAWKINS

22 . NO GOOD GIRL / THE GAYLADS

23 . MY JAMAICAN CIRL / THE GAYLADS

24 . THANK YOU LORD / BOB MARLEY & THE WAILERS

25 . SMILE / C.GRANT & SCORCHER THE SILVERTONES

26 . ROUGHER YET / SLIM SMITH & C.DODD

27 . FIRST CUT IS THE DEEPEST / NORMA FRAZER

28 . STRANGER IN LOVE / JOHN HOLT

29 . STICK BY ME / JOHN HOLT

30 . SWEETS FOR MY SWEETS / DELROY WILSON

31 . SEA OF LOVE / THE HEPTONES

32 . WAITING IN VAIN / BOB MARLEY

33 . EVERYTHING I OWN / KEN BOOTHE

34 . ON THE BEACH / THE PARAGONS

35 . TIDE IS HIGH / PARAGONS

36 . THE HARDER THEY COME / JIMMY CLIFF

37 . WONDERFULL WORLD,BEAUTIFUL PEOPLE / JIMMY CLIFF




iTunes用に2種類のジャケット画像データがあるんで保存してみてください!



枚数も限定となりますのでお早めに~~!
 

2011.12.20 20:03 / 未分類



BRANDS