USB

どうも、こんばんわ。

今日はちょっと暑いってか、そんな寒くなかったですが 

今日の夜から雨が降り、明日は寒いそうです。ひえ~ 
 
 
最近、雑貨をよく買うようになり、 
 

つっても俺の部屋狭いんすけど。。。。ww 
 

そしてそして、古びたリサイクルショップとかなんてもう・・・ 
 
 

宝の山です!! (特に地方の!) 
 
 

と、まあそんなくらい無駄な雑貨がすきなんですけど。 
 
 

最近カギの形状のUSBを買って 
 

いろいろ調べてたらこんなんがありやした 
 

 

車型のマウスです!! 
 

持ち心地は悪そうですけど!カッコイイよね!! 
 

 

こんなヘンテコなのもあったり 

 

コレはUSBメモリーです!!う~~んイイネ 

 

車のキーのUSB(これはベンツ!)  

車持ってないからコレ持ってたら格好つくかなww 
 

でも俺は今これが一番欲しいんです!! 

ジャジャン 

 

機関車型USBコネクト!! 
 

トーマス好きの俺としたらドストライクです! 

今度買おう! 
 

ではー! 



 

2011.11.30 19:02 / 未分類

JAMAICA

どうもこんばんわ!

ココ最近で2kg太りました!! 
 

お菓子あんまり食べないんですけど 
 

最近夕方になると必ずお菓子食べるんで 
 

今、ヤバイです。。。。 
 

今週は友達の結婚式もあるってのに・・・ 
 

スーツ、実はホックが閉まらないんですww 
 
 

かなりやばい!どーしよ! 
 
 

まあ、そんなこんなでLITTLE SPICEの新作が入荷です!ww 
 
LITTLE SPICE WINNING COOK TEE ¥4,200-

 
LITTLE SPICEのメインロゴのCOOKがあの有名なポーズを!! 

 
イエローcolorもいい感じです!! 

 
このポーズといえばこのカラーリングが間違いないです!!! 
 

Tシャツは1年中着るアイテムですので!要check!!! 
 

では!!

2011.11.29 19:51 / 未分類

生クリーム

どうもこんばんわ!


食欲がはんぱない今日この頃 
 

食欲の秋とは言ったものです。 
 
 

というか今は冬?秋?どっち??w 


最近甘党になってしまったんで

毎回仕事帰りに甘いものを買って帰ります。。


かなり太りましたがwwヌプププ!


そんで最近はまっているデザートは


ファミリーマートの「俺の~」シリーズ!!


とくにコレ!



俺のエクレア!!!!!


これ超うまいっす!!


なんか美食アカデミーでも1位になったらしい。。


かなりカロリー高そうだけどww



ココアの生クリームだそうで。。

アーモンドとかも入ってて。。。もう。。。。ぶホホホ!

これもあります!



俺のロールケーキ!!
アーモンドとかも入ってて。。。。

アーモンド大好きだな!




うまいぜコノヤロウ!!

他にも俺のティラミスとかもありますね。喰ったことないけど。

でも最近は俺のシュークリームが新発売されてました。

昨日発見したので今週食べたろ!!


では!!


  
 

2011.11.25 18:19 / 未分類

レコード

どうも。こんにちわ!


ちょっと出張中でしたので 
 

blogサボってました! 
 
 

さて!気がつけば寒すぎるww 
 

結構自然があるとこにも行ったんですが 
 

ものすんごく寒いことになってますww 
 
 
そろそろストーブ出すかな! 
 

布団も冬用のマットレスに変えたし! 
 

本格的に冬の準備をしないと! 
 

そんでもって街はじょじょにクリスマスモードに突入~! 
 
 

そんなこんなでプレゼントにもってこいなアイテムを紹介! 


FITNESS VINAL LUCKY CAHRM ¥2,625-



ローブアート、古いジョークグッズ等のノリをモチーフにし、スカルプチャーを中心に発表してる
masa sculp氏に別注で手がけてもらったFITNESSイチオシの小物アイテム!!






裏面もちゃんとレコード風に「version」の文字が。

ちょっとした人とかにプレゼントとかいいと思いますよ!!

 

2011.11.24 20:00 / 未分類

どうもこんちわ!

今日はかなり6時くらいに起きたんですけど 
 

アレですね。 アレ 
 
 

寒すぎ。 異常ですww 
 
 
そしてそろそろストーブを出してやろうともくろんでいます。 
 
 
冬はぶちゃけ一番嫌い! 
 
 

ですが一番オッシャーな時期。。。いやオシャレな時期です! 
 
 

今日はコレ紹介します!! 

FITNESS VINTAGE FABRIC CAP -MT- ¥8,190-


これは某有名アニメの柄です!



微妙に見えない加減がイケてます!!




僕自身もこのアニメ大好きなんで子供心をくすぐりますww


他にも違う柄があります!!是非!!

では!!
 

2011.11.17 20:33 / 未分類



BRANDS