29

どうもこんばんわ。

週末は食べ過ぎて食べ過ぎて 
 

普通に太りました。 
 

焼肉~ステーキ~すき焼き。。。。。 
 

を食べましたww 
 

胃の中が牛祭りだ! 
 
 

つーことで皆さんはなにをしてたんでしょうか? 
 

土曜日は夜中に外をブラブラ。。 
 

ハロウィンの仮装をしてる人がいっぱいでしたね。 
 

それにしても夜は冷えます!! 
 

あれは風邪引きます! 
 

なのでもうすぐマフラー、ニットCAPが恋しくなる季節! 
 

FITNESSからも続々入荷してます!

FITNESS CABLE KNIT CAP ¥4,725- 

 

  

今回のFITNESSのテーマ「BIG MOUNTAIN」のネーム が裏についています 


FITNESS CABLE MUFFLER ¥ 6,300-
 

 

手編みのニットなのでとても雰囲気があります。 

 
 

 

カラーリングも豊富です!! 
 

プレゼントにも是非!! 

では~


 

2011.10.31 17:03 / 未分類

かぼちゃ

どうもこんばんわ。

てかもうすぐ11月ですね。 
 

意外と寒くないですね。。。 
 

というかハロウィーン!! 
 

僕はハロウィーンなんもやったことないすけどww 
 

でも昨日電車乗ってたら歌舞伎の化粧と衣装の人がいました。 
 

しかもそれが外人でww 
 

笑いこらえるの必死でしたww 
 

でも皆解放的になるよね~~ 
 

ハロウィーンがなんで日本で根付いたかは不思議ですが 
 

秋はなんもイベントがないらしからとかで 
 

無理矢理に(笑) 
 
 

今日は都内でもハロウィーンPARTYみたいなイベントがいっぱいありますね~ 
 
 

さ、俺は今日なに食べて寝ようかなww 
 

では!! 

2011.10.28 18:01 / 未分類

おめめ

どうも。。。


こんばんわ。。。。 
 
 

今日は劇的に疲れました。。。。。 
 

ずっと立ちっぱなしだったから腰が砕けそうです。 
 

背筋鍛えないとな~ ヘルニアになっちまう! 
 

そんでもって目が疲労困憊。。


なので今日のBLOGは目の保養になる画像やらを探していたら。。


気がついたら


「目の錯覚」まで行ってしまって


結局こんなもんを見てみました




これは円がグルグル回って見える錯覚



これは波打ってるように見える錯覚



と、まあいろいろあったんですが


結果的に目が更に疲れましたw


というか気持ち悪くなりました。


もう見んとこ。

シーユー



 

2011.10.27 18:51 / 未分類

モノポリー

こんばんわ!

今日は寒いくらいでちょうどいいです! 

昨日は、久しぶりに「おさつスナック」を食べたんですが 
 

アレ、美味しいね。 
 

とても秋っぽい。 



さ!


最近POPなデザインが好きで

よくTシャツとかもPOPなのを買ってるんですが


特にモノポリーのデザインがかなりすきです。

こんなのや


こんなのも



とくにこのGO TO JAILとかイイっすね



このTシャツがあっても着れそう(牢屋には行きたくないけどw)


んでんでググってたら

こんなもんを発見


これ知ってます?

これはホリエモンが捕まって出頭した時に着てたT-SHIRTです。

う~~ん、GO TO JAIL なんともイケてます!!

では!






 

2011.10.26 17:51 / 未分類

マリーン

こんばんわ。


昨日、家で豚キムチを作ったら 

見事に腹壊しました。 

夜中にお腹がギュルギュル言ってました。 
 
なにがあたったんだろう。。。。と思いますが 
 

絶対冷蔵庫に入れっぱなしのマヨネーズのせいだ・・・・・・・orz 
 
 

さて! 
 

この前、友達を待ってる間、コンビニで立ち読みをしようと思い 
 

いつもなら、チャンピオンかヤングジャンプかヤングマガジンなのですが(ジャンプは買ってますw) 

これはもう読み終えていたので 
 
シャレた感じで BRUTUSを読みました。 
 

で、読んでるうちに気付いたんですが 
 

POPEYEって雑誌もあって 
 

あれ?これってもしやPOPEYEとBRUTUSって関係あんの? 

あのポパイとブルータスと一緒ジャン! 
 

あれ?待てよ、と。 
 

oliveって雑誌もあったな! 
 

と言う事でググってみたら 

ジャン! 

 
 

あるやんけ!! 
 

これってポパイとブルータスとオリーブ。 
 

関係あんの?? 
 

ってことでさらにググってみたら 

創刊号の表紙があのキャラクターでした。(BRUTUSが見当たらない為、画像はないっすw) 
 

これ、関係あんの?(2回目) 
 

知らないの俺だけ?? 


と言う事で今日はホウレン草を食べよ。
 

では 
 

2011.10.25 19:41 / 未分類



BRANDS