スピーカー型!!

こんばんわ!


今日は地味に暑かったのでクーラーを少し入れてしまいました。 

僕が居る会社の部屋は風通しが悪いのなんのって! 

なので許してください。。。w 
 
そんな部屋に今日は秋の訪れを知らせてくれるかのように 

トンボが部屋に入ってきました。 
 
風流とはまさにこの事! 

いやいや、はっきりいいますが 
 
 
 
 

トンボ嫌いです。 
 

てか虫がNGです。 
 

無駄に電球の周りをグルグル!! 
 

ひえ~~~!!! 
 

でもトンボは結構ワンパターンなので、長い棒をトンボに差し出すと 

トンボはその先端にとまってくれるんじゃないかな!?と思い 

勇気を振り絞り実践。 
 

その間まさに5秒。 
 
 
トンボ、止まりました先端にw 
 

簡単なやつ!! んで外に返しました! 
 

虫よ!早く冬眠してくれ!! 
 
 
 
 
 
 
 

さ!そんなかんじで(笑) 

今日は最新作のアクセサリーを紹介!! 

FITNESS SREAKER UNIT WOOD NECKLESS ¥7,140- 


全て木で作られているネックレス!!!

ヘッド部分がスピーカーのユニットに!!

んあ~~!いけてます!!


NATURAL


BACK


BLACK


BACK


これ1つでかなりのアクセントに!!

少量生産であまり数が無いので確実にGETしたい方はお早めに!!


では!!よい週末を!!
 

2011.09.30 19:58 / 未分類

秋の迷彩

こんばんわ!

もう本当に夜は涼しいです。 

でもまだT-SHIRTで過ごしています。 

特に電車内が凄く暑いんで、結局汗かく結果になるから 

まだ上着は羽織らない、そんな僕ですw 
 
 

最近、髪の毛とヒゲを放置してたらモジャモジャになりました。 
 

この際、ボーズにしようかな、と悩んでいます。 
 
でも今一番したい髪型は一般的な長さの普通の髪形ですww 
 
でも残念ながらヒゲが濃くてクセ毛なので昔から普通の髪型になったことがありません。。。。 
 
なので僕にはCAP等の被り物が必須です! 

美容院に行ったその日でもCAPをかぶってしまうくらいCAP依存症(美容院行った意味ねぇ~w) 

ま、そんな感じで今日は新作のオススメCAPを紹介しやんす 
 

FITNESS HUNTER CAMO JET CAP ¥7,140-

 

最近このCAMO柄をよく見ますね~


BEIGE


GREEN



STREET感漂うCAMOにVINTAGE風なFITNESSのネーム!!


BACK部分には赤ピスネーム!! アジャスターの附属もカッコイイですね!


内側の汗止め部分にはFITNESSのロゴマークのネーム!



CAMO柄自体、リバーシブルプリントなので裏側はこんな感じに!!見えないオシャレ!

形もバツグンのしっかりとしたJET CAP型タイプ!

サイズも調節可能です!!

在庫もあまり無いのでお早めに!!!



では!

2011.09.29 19:35 / 未分類

街のホッとステーション


こんばんわ!

今、実家に梨がいっぱいあるので毎日剥いて食べてますが 
 

梨って ・・・・









うまいんですねw

やっぱり季節が季節だけあってみずみずしい!!

昨日から夜ご飯は炭水化物を抜こうと思ってたんですが

見事に初日からハンバーグ&生姜焼き定食をむさぼりついてきました・・・・

去年はいていたPANTSが履けなくなってるww

5ヶ月前に着ていたT-SHIRTがキツイww


本気で夜は気合入れてあんまり食べないようにしよう

昼ご飯抜きにすると腹減りすぎて仕事にならないので夜限定でww


で、話変わって洋服紹介だけのBLOGじゃ飽きるので

今日はこんなんコンビニでgetしました。


こうゆう類の本は大好きです。


よく買ってしまうシリーズ




今日も帰りに電車内で読んでニヤニヤしよう!

んでついでにジュースを買おうと思ったら

Coca Colaからいけてる限定瓶が出てました。

早速GETしました。

しかも125円と安め(?)


ビール瓶みたいだけどww



ラベルも!



と、まあ今日はコンビニで発見したちょっと刺激になるお話でした。。。。


ではでは!!


 

2011.09.28 19:31 / 未分類

秋風

こんばんわ!

最近、毎朝足が寒くて起きてしまいます。。。 
 

そろそろ掛け布団の時期ですね。 
 
なんか今週の土曜日に雨が降って日曜日から 

完全に秋に移行するらしいです。。 
 

いいですね!僕は季節の中では秋が一番好きなんです。 
 
なんかこの哀愁漂う感じがいいですよね~ 

食欲の秋といいますが、年中食べまくりなんで今年は控えていこうと心がけています!!

  
まあ、心がけてるだけなんで普通に食べまくってしまうとおもいますがww 
 

まあでもパーカー1枚くらいの季節が好きですね。


ちなみに被り物ではニットキャップがかなり好きなんで、今日は皆さんにFITNESSのニットキャップを紹介します。

FITNESS PATCH KNIT CAP ¥3,990-



大きめの造りなのでかぶりやすい!!



カラーリングも鮮やかでカワイらしいです!!



FITNESSのBRANDタグも渋いです!!



個人的にも購入したアイテムです!!

値段もリーズナブルなので是非是非!!

秋冬に向けて活躍するでしょう!


では!!






 

2011.09.27 19:29 / 未分類

連休明け

こんばんわ!

連休だった皆さんどっか行きましたか? 
 
僕は千葉県の清水公園という所に行きました! 
 
アスレチックがある公園です! 

幼稚園、小学校の時に行ったことがあるので 
 

凄く懐かしかったです。 

子供連れの方がいっぱいいましたね。 

僕らは10人くらいで行ったんですけど 
 
意外と難しくて、疲労困憊です。 

もちろん今現在筋肉痛にやられてますww 

その後はBBQ広場もあり、夕方までBBQをやりましたね~ 

もうきっと今年最後のBBQとなりますね!天気も良かったんで最高でした! 
 
 
 
 

さて~~ 
 

今日は入ってきたばかりの新作を紹介しちゃいます!! 
 
                          FITNESS VINAL LUCKY CHARM ¥2,625-
 
 

このアイテムはかなり味がでていますよ!! 

ローブアート、古いジョークグッズ等のノリをモチーフにし
スカルプチャーを中心に発表してるMASA SCULP氏に手がけてもらったレコード型チャーム。


 YELLOW


RED
  

WHITE


キーホルダー(CHARM)にしては高いと思う方もいるかもしれませんが
全然そんなこと無いですよ!作りもしっかりしていて手作り感が溢れていてかなりオススメです!!

プレゼント等にもいかがでしょうか?


では今日はここら辺で!
 

2011.09.26 20:27 / 未分類



BRANDS